2015年7月21日火曜日

海の日のこと

カラッと晴れた祝日の月曜日
思い切り青い空と
お隣さんの木の緑が冴え渡り
久しぶりにボーーーっと見とれた
夕方近い午後でした


そんなことはどうでもいいうちの家族たち















鳥や虫を見つけると
変わった声で夢中になるのがなんともかわいい
時々捕まえては食べてしまうのがちょっと怖いけど
呑気気ままに過ごしてくれるのが何より

















おとなしかったハクちゃんも
みんなのお陰で成長し
自己アピールが上手になりました
















あとはこのふたり
うまくやってくれると
云うことなしなんだけどな










お願いしますよ
こめおにハクちゃん

初めの頃より随分いいけどね










お互いエースのプライドが
ぶつかり合うんだな
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

















3 件のコメント:

  1. 台風、無事に過ぎ去りましたか?
    梅雨が明けて、いきなり夏到来ですね~。

    ちゅぶちゃんはおおらかで
    馴染むのが早いんでしょか。
    エースの二人の火花散る関係も
    カッコイイです。(´∇`)

    ジムシィちゃんの
    ピンクのお鼻もたまりませんが
    おにゃのこですか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ジムシィ地方は毎年いくつもの台風が通っていきます。
      雨は嫌ですよね〜
      梅雨明けしたんですか?それなら嬉しい♪

      つぶこはおおらかで小さいことにはこだわらない
      すっごくいい子だと思います。
      少々犬に嗅がれても我関せずで平常心なんですよ^^
      そしてジムシィはお嫁さん募集中の大きな男の子です。
      エキゾってホントに性格いいですよね。
      スコふたりはまさにお互いのウチの長男エースで
      険しさハンパないんです^^;
      大きな喧嘩にならないので安心してるんですけどね^^

      らら子さんちも愛くるし過ぎですよね♡
      そして旦那様のBlog猫大好きが伝わってきて羨ましいです。

      削除