2015年10月20日火曜日

月曜のこと

目を覚ますと目線にジムシィ♡
ベッドに転がったままiPhoneで









いい目覚め♪

ワタシの近くで居たいんやな もぅ〜












こんな日はいいことが。。

以前コストコへ行った時 
美味しそう〜と見惚れてると
後ろから "やめとき!これ以上太る!!”
と姉に諭され買わずに帰って未練が残った
キャラメル&チーズの大きい袋のポップコーン♡

クロネコヤマトの箱で
お友達が送って来てくれました♪
嬉しいー














さっそく箱はちょこっと
切ったり貼ったりして形をつくり
入ってくれるのを待つばかり♪









ほんとはコレ(ガチャガチャらしい)を
送ってくれるんだったのに
ワタシのオヤツが大きくなってゴメンよ

以下ブサイクが続きます。













どれも血が止まりそう











被り物をつけると
動けなくなった親方でした







ハクちゃんはサイズぴったり。。かな
ピチ感はなかったよ

まなみさん みーちゃん
どうもありがとう
















秋の夜なが
すぐにつまんで食べてしまうよ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









0 件のコメント:

コメントを投稿