2015年10月3日土曜日

ひびのこと


女の子のわりには
太って大きいミックス猫のはなちゃん
でも夏になると毎年痩せる

涼しくなったこれからは
またふっくら
ふたまわりくらい大きくなります
















物干し場のタワーで今夜もまったり













夏痩せすることもなくふっくらジムシィ
もうすぐ一歳
















ずっとみんなで元気で過ごそ♪

















早すぎるよ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

2 件のコメント:

  1. はなちゃんが痩せるのは夏毛になるせいかな?
    ジムシィ、体重まだ増えるのかな 猫って大人になるのってどれくらいだっけ?
    まんまるでかわいいね 
    エキゾさんってフレンドリーならおすかとも遊べるかな・・・
    ついつい想像してしまうわ(*^。^*)

    返信削除
  2. トミピー さま

    ちゃうんよ
    ほんまに夏だけガリガリになるわ
    食欲がなくなるんかな。。
    寝るのも自分だけエアコンのないところで寝てるしかもな
    花は普段5から6キロ女子にしては重い方やと思う
    ジムシィは言い辛いけど7キロ超えてしまったわー
    私同様おデブちゃんよ
    エキゾはたぶん誰とでも仲良くできると思うよ
    男の子なら尚更やと思う^^
    おすかちゃんとも大丈夫よ

    返信削除