2015年12月11日金曜日

去年のこと

古いSDカードが出てきました
日付を見ると去年の今頃
お隣の広い庭の紅葉が素敵です














眺めるハクちゃんも去年のハクちゃん











あんまり変わってないかな









ジムシィがやってきて
複雑だった頃かな









カードの中に一枚だけ
幼いジムシィも居ました

来て間もない頃
器が大きく見えるよ













そして今日の寝起きジムシィ









たくましく
大きくなってくれました♡















1年前のSDカード
懐かしかったよ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ













0 件のコメント:

コメントを投稿