2015年12月17日木曜日

ひびのこと

初めからそうだったかな。。
おむすびは誰にでも懐っこく
可愛がられてるみたいです












神経質なハクちゃんも
おむすびとのりまきに怒らなくなりました













だからと言ってジムシィの時みたいに
仲良しって訳でもなく
どちらかといえば無関心なのかな
でも無関心でいられることも
結構大事だなって思うようになりました










顔を拭いた時だけ綺麗なおむすび










なかなか維持は厳しいもんです











すぐにこんな風
でもこれはこれで照れてるみたいで可愛いって思える前向きさ
やっぱりワタシだけなんだろうか。。

薄汚れた同志
ビスコとおむすび仲良しです♡












うだうだ先延ばしにしているシャンプー
犬も猫も今年中に全員頑張らなくては!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ















0 件のコメント:

コメントを投稿