2015年12月22日火曜日

仲良し

mogeoが帰ってくると
必ずと言っていいほどやってくるのりまき
さすがに女の子
早くも可愛がられる術を知ってます















もうひとりの白い女の子は
こっそり女ジムシィ..
なににも動じずマイペースで男前♪













みんなが一目置いてるはなちゃんにでも
平気でちょっかい出す始末
見ているこっちがヒヤヒヤするよ












たくましいよ
おむすび













その分臆病で遠慮がちなのりまきと













まったく媚びないおむすび

まだまだ子猫なのにそれぞれに違ってきて
本当に面白いなと思ってます














そして嫌なものは嫌!!が
はっきり顔と態度に出る
本当は一番の甘えたいハクちゃん
反抗期(ワタシのベッドでウンチ)は治まったまんま

心のモヤモヤが消化できたのか?
頑張ってるな













兎にも角にも
猫のみんなもそうだけど
犬のみんなが優しいのがいちばん助かってます♡













みんなほんまにいい子ちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










2 件のコメント:

  1. 6枚目の写真のおむすび・・・『かりん様!!』って思ったわ(^◇^)
    のりまきたんカワイイな~♡

    返信削除
  2. kenshiro330 さま

    おー^^あっちん
    コメントありがとう
    かりん様 わかるー
    ハクちゃんもかりん様よ 今日のアップも見てみてな
    おのり性格ほんまにかいらしいじょ
    顔もよくなってきたよな
    安心したわ

    返信削除