2016年3月29日火曜日

みんニャお疲れさん

昨日はあれから即実行
病み上がりのこめお以外は
全員シャンプー終了です

こんな時だけやって来るつぶこ
絶対ワタシは嫌われてるな。。










洗われると一心不乱にグルーミングを始める
はなやんやハクちゃんとは全く違い
濡れてても平気で寝てるエキゾたちには
毎度驚かされる











やっぱりボックスドライヤーか
スタンドドライヤーがいるよ













皆皆さんお疲れさん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村












4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2016年3月30日 7:26

    全部で6匹ですか?
    いや~重労働
    お疲れ様でした
    でも洗うと毛艶がよくなるんでしょうね~
    うちは洗ったことがありません。
    今更洗えないですよね~

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃん さま

      家族が増えると嬉しいことも大変なことも増えますね
      でも満たしてくれることの方が多いので幸せなんですよね
      シャンプーすると抜け毛が大幅に減る気がします
      手触りもさらに気持ちが良くて♡
      自己満足なのかも^^;
      ニノかーちゃんさんちのみんニャは幸せですよ^^

      削除
  2. ホントに肉体労働なんだろうなー(笑)
    即席のドライヤーハウス!布団乾燥機ですよね、ナイスなアイデア。

    返信削除
    返信
    1. niwatoricocco さま

      即席ハウス^^;ナイスでしょ
      布団乾燥機は本当に便利ですよね
      猫のお友達から教わりました♪
      みんなうっとり気持ち良さそうで
      大きなジムシィの上に寝てたりで
      狭いけどずっと寝てくれて助かりました
      毛が舞うのも軽減されますよ^^

      削除