2016年4月3日日曜日

ひびのこと

ご飯支度を見守ってくれるおむすび
カメラカメラ。。
思わず探してしまうよ










いつも近くに
犬や猫がワヤワヤいる生活












子供の頃からの夢が叶ってなんとも幸せ♡











いつも元気でいてくれるだけで
他には言うことないよね












いつもどおりがいいね♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2016年4月3日 16:01

    こんにちは~
    かーちゃんも子供の頃からの夢
    猫と一緒に暮らすこと
    それが叶えられて今本当に幸せです。
    ほんと元気でいてくれるだけでいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃん さま

      こんにちは
      同じー^^
      私もずっと願ってました
      なんでこんなに可愛いんでしょう
      一緒にいてくれるだけでほっこりできるのってないですよね
      毎日幸せ感じます
      ほんとほんと
      ずーっと元気でいてもらいましょう♡

      削除