2015年10月11日日曜日

モス改めのりまきに

子猫に気おくれするジムシィ

初日 
慣れるまでジットリ眺める姿が
なんとも可哀想で。。












そんな繊細な気持ちをよそに
のりまき(モス)
おむすび
仲良く遊べるようになってきました














ちなみに名前がのりまきになったモス
モスを呼ぶといつもフレブルのボスが
嬉しそうに走ってくるので
思い切って改名することとなりました












名前いっぱい呼んで
はやく覚えられるようにするね

ごめんよ
ジムシィの兄ちゃんのムゥちんと
おむすびの兄妹るぅみぃのままHOKOちゃん手作りのベッド
のりまきもおむすびも気に入ってるよ♡
ありがとうHOKOちゃん











ボス)わいの名前と似すぎでまぎらわしいわー












仔猫ならではの活発なふたり













今日は昨日よりも若干だけど
距離が縮まったジムシィでした













ジムシィ頑張ろ!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ














4 件のコメント:

  1. エキゾがにぎやかになって羨ましいです。ジムシィちゃんと3にゃんで戯れる日々を楽しみにしてますね
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    返信削除
    返信
    1. niwatoriccoco さま

      ありがとうございます^^
      念願のエキゾ本当にうれしいです。かわいいですよね♡
      ますます大家族で毎日賑やかですよ。
      ジムジィも日々慣れてきています。

      これといって内容のないBlogなのですが
      観ててくれてありがとうございます♪

      削除
  2. のりまきちゃんですか!
    これまた美味しそう!(´∀`)
    おむすびちゃんにのりまきちゃん
    食いしん坊のジムシィ君は
    すぐに大好きになりますね♪
    ヽ(´∇`)ノ

    返信削除
    返信
    1. らら子 さま

      モスーって呼ぶとフレンチブルドッグのボスが
      カツカツカツ。。って走ってくるからかわいそうで。。
      そりゃ似てるよな。
      ってことでのりまきちゃんとなったわけです。
      ほんま食い意地の張ったジムシィに食べられろう^^;

      削除