2015年10月13日火曜日

ひびのこと

おはよう







朝の日差しが気持ちよさそう








カメラを向けると
いつもよそ見をするジムシィ










不細工すぎて笑える











お口直しに
のりまきとおむすび












ふたりとも
本当にいい子ちゃんです












































仔猫も最高にかわいいけれど
実はおとな猫が大好きです♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










2 件のコメント:

  1. 私も大人猫のほうがlove度が高いかも!こにゃんにはまだ無いツンデレなとことかにキュンときちゃいます。来年には私もニャンコ生活デビューする予定なんですが、成長を見ていくのは楽しみです(’-’*)♪

    返信削除
    返信
    1. niwatoriccoco さま

      わぁー♡
      そうですよね。
      もちろん子猫もキュンキュンかわゆいんだけど
      おとな猫のドッシリズッシリ動じなさそうな顔して
      まぁまぁ動じるあの感じがたまらないんですよね♡
      来年にはニャンコ^^それは楽しみですね〜
      家族が増えるって凄く幸せなことですよね♪
      ワクワクしますね

      削除