2015年11月17日火曜日

ちびジムシィ

来月の6日は
ジムシィのうちの子記念日











今日の写真は2ヶ月〜3ヶ月の頃












初対面のつぶこにも
付いて走り回ったりして













来たすぐから誰に対しても平気で
可愛いかった














ちっちゃ














でも今と同じでまるかったよ♡













久しぶりのちびジムシィ
なんだかほっこり出来ました♪













これからもみんな元気で
仲良く暮らそ♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ












4 件のコメント:

  1. ジムシィくん(///▽//)やっぱり可愛いぃぃ♡ 真ん丸いのがたまらん魅力♡悶絶もんですっ(* ̄・・ ̄*)=3

    返信削除
    返信
    1. せ〜ママ さま

      ありがとうございますー
      小さい頃からおデブちゃんです^^
      見た目同様懐っこいかわいこちゃんでした♡
      懐かしい〜

      削除
  2. ちいちゃい頃からムチムチっコだったんですねー。
    私もニャンコ生活始めたら小さい頃からの記録残そうと思って思って、練習がてらブログ始めたんですー(今はおうち系ブログですが)。

    返信削除
    返信
    1. niwatoriccoco さま

      ニャンコ生活楽しみですね^^
      私も犬も猫も小さい頃はできるだけ毎日更新と思い
      内容はそれほどなくてもアルバムのつもりで頑張ってます。
      niwatoriccocoさんのブログも見つけられたら覗きに行かせてくださいね^^
      よかったらまた教えてください♪

      削除