2015年11月18日水曜日

お気に入り

以前ネットで見て気になっていた代物
お安いけれど吸盤?
ってことでお気に入りに入れたままになっていたコレ














ハンモック?











先日つぶこんちで現物を見て大きな吸盤と
見た目に邪魔にならなそうな?フォルム
そして私のお気に入りよりも
更にお安くなって売られているのを教えてもらい
2個買ってみました








Amazonで送料込1020円













気に入ってくれて何より!












20キロまで大丈夫とのことで
ジムシィでも余裕?

吸盤だけにちょっと不安が残るけど
少し様子を見てみるか!














猫って新しいところが好き?
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
















2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2015年11月18日 7:09

    これ気になってました!
    すぐに使ってくれて良かったですね~
    みんな気持ちよさそうでいいね��

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃん さま

      やはり気になっていましたか!
      値段の割には丈夫ですよー
      少し匂いがあるのが気になりましたが
      みんなは気にせず使ってくれています^^
      本当に気持ちよさそう〜♡

      削除