2015年11月6日金曜日

ひびのこと

それぞれぼんやり












みんなうつろ。。














自分は犬だと思っているだろう はな
もしくは猫より犬と気が合うらしい はな











どうかお手柔らかに
お願いしますよ













ときどき手厳しく怒られてるふたりです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ













2 件のコメント:

  1. こんにちは~m(_ _ )m
    以前もコメントさせていただきましたが…実はほぼ毎日こっそりお邪魔させてもらっています(≧m≦*)スミマセン
    先日のブログの「目が合っただけでゴロゴロ」記事があまりにも羨ましく思い、私の読者も少ない拙いブログで勝手に紹介してしまいました…申し訳ありません<(_ _ )> 

    仔にゃんこちゃん達Σ( ̄□ ̄ノ)ノ手厳しく怒られることしちゃうんですかぁ!? エキゾって我が子も含めボサ~っとしているイメージですが、2匹そろうとお転婆さんに変貌するのでしょうかw 気になりますぅ♪

    返信削除
  2. せ〜ママ さま

    こんにちは^^
    いつも見てくれていてありがとうございます
    励みになります♡
    子ニャンコたち毎日子ネズミのように走り回っていますよ
    元気で何より。。嬉しい限りです♪

    せ〜ママさんのニャンコちゃんたち美しい
    実はワタシも前回コメント頂いた時から遊びに行かせてもらっています
    コメ欄は閉じられていたのでそのまま読み逃げになってしまってました^^;
    すみません
    みんなお手入れされてて素晴らしいですよね
    ワタシも見習わないと!
    頑張りますー

    返信削除