2015年11月7日土曜日

ごめんよ おむすび

金曜日は朝一番で
獣医さんへ行ってきました












木曜の夜
おむすびの左目が爪で傷付いてしまったようで
痛そうにつむったまんま元気もない気がして心配しました

こんなに小さいのにかわいそうで
なにか申し訳なくて











注射と目薬で処置していただき
夜には元気に走り回っています

念のため今日も午前中に獣医さんのところへ行ってきます














1日も早く
もとどおり良くなりますように
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ













4 件のコメント:

  1. おむすびちゃんの可愛いぃお目々がっ(ノД≦。)
    早く良く(≧人≦)なりますようにぃ☆

    返信削除
    返信
    1. せ〜ママ さま

      ほんとに可哀想なことになってしまいました
      でも今日獣医さんに診てもらうと
      昨日より随分良くなってるとのことで一安心です
      ホッとしました^^

      心配していただいてありがとうございました

      削除
  2. おむすびちゃん
    はしゃぎ過ぎたのかな?
    お薬で早く綺麗に治りますように!

    返信削除
    返信
    1. らら子 さま

      ほんとはしゃぎ過ぎ^^;
      のりまきとふたりちょこちょこ走ったりじゃれ合ったり
      子ネズミみたいに賑やかで危ないよー
      随分良くなったみたいで安心しました

      心配してもらってありがとうございました

      削除